街角スイーツ 2015.07.07

こんにちは。シドニー支店のYumiです。
14℃cloudのシドニーweepは本日も寒い。

先週、地元でも大人気のケーキを求めてニュータウンまで足を運んできました。
ニュータウンのメインストリートから1本入ったAustralia Streetにお店があります。

‘Black Star Pastry’

多くの人のお目当てはコレです。↓↓
このお店の目玉商品です。

Img_1196

cakecake

最初はこのケーキの何がスイカなのか分かりませんでした...でも見た目可愛いheart04
食べてみるとクリームの間にスライスしたスイカやブドウが入ってるeyeshine
そして、外国独特の甘すぎケーキとは違い、甘さ控えめsign03これはおいしい~lovely
食べた後に、ほんのり薔薇の香りも…

ここの店のオーナー兼パティシエは、シドニーでもトップレベルのレストラン、Quayなどでも働いていたそうです。納得good

Img_1834
週末だったからか、スイカケーキゲットまで10分くらい並びました。
売り切れにならないかハラハラドキドキ...

Img_1833
お店がとても小さいので、お持ち帰りにしてる人もたくさんいました。
天気の良い日は近くの公園とかで食べても気持ちよさそうですhappy01

Img_1832

皆様、ニュータウンに行く機会があったら、是非スイカケーキお試し下さい。
ハマリますup

ニュータウンまだまだ穴場スポットがありそうです。


Black Star Pastry
住所:277 Australia St Newtown, NSW 2042
電話:02-9557-8656
営業時間:毎日午前7時より午後5時まで営業



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シドニー支店

    シドニー現地ツアーの予約ならHISシドニー支店へ。


    お問い合わせ・支店情報はこちら

    【オーストラリアお勧め情報】


    ■特集記事


    ■動画

    2024.04
    loading...