キャンペーン 2019.08.28

こんにちは!

先週末のシドニーはとても良い天気で、日中は日差しが強く冬とは思えないほど暑かったですsunでもカラっとしていて快適でした!!

そんな暑い日はフェリーに乗って海の涼しい風を浴びたくなりませんか??

今日はそんな日におすすめのWatsons Bay(ワトソンズベイ)をご紹介します!shine

Watsons_bay4_2

ワトソンズベイはシドニー郊外にある小さな町で、断崖絶壁の岩に荒波が打ち寄せる景勝地と知られている、自然豊かな場所です。

そんなワトソンズベイで最も有名なのがこの「ザ・ギャップ」!up崖の上でも遊歩道が整備されているので散策することができます!

Watsons_bay

遊歩道を歩いていると、海の反対側には遠くにcity(シドニー中心部)のビル群とハーバーブリッジが見られます!

Watsons_bay2

ワトソンズベイは荒波のイメージが強いですが、実はビーチの波はとても穏やかなんです!特にフェリー乗り場の横のビーチは海の色がとてもきれいでしたlovely

Watsons_bay5

また、ワトソンズベイはシーフードが美味しい町として知られています。中でも有名なのは「Doyles on the beach」という老舗のシーフードレストラン。ぜひランチやディナーに訪れてみてくださいwink

<ワトソンズベイまでの行き方>

ワトソンズベイまではcity(シドニー中心部)からフェリーまたはバスで行くことができます。

①Circular QuayのWharf2(2番埠頭)から、「F4 Watsons Bay行き」に乗る。(約25分、$6.12)

※途中Rose Bayにも停船するのでご注意ください。

②QVB(Queen Victoria building), York stのStand Aから「324 watsons Bay行き」または「325 Watsons Bay行き」に乗り、「Military Rd Terminus」で下車。(約50分、$3.73)

※この情報は2019年8月現在のものです。変更になる可能性もございますので、必ずご自身でお調べください。

フェリーで行くとこんな景色が見られます!

Watsons_bay3

皆さんもぜひ行ってみてくださいね!happy02

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    H.I.S. シドニー支店

    シドニー現地ツアーの予約ならH.I.S.シドニー支店へ。


    お問い合わせ・支店情報はこちら

    【オーストラリアお勧め情報】


    ■特集記事


    ■動画

    2019.09
    loading...
    WORLD情報局