2020.08.12

こんにちは。

日本はお盆休みですね。今年は、コロナのせいで帰省や旅行に行けず。。。の方が多いのでしょうか。。。

こちらオーストラリアは、まとまった祝日がとても少ないため、日本の大型連休が羨ましいです。

さて、先日、Neilsen Parkにウォーキングに行ってきましたpenguin

1

2_2

4

シドニーは、シドニー湾をはじめ、たくさんのきれいなビーチが点在していて、水がすごく近い存在です。

なので、海沿いの綺麗な景色を見ながら、気軽にウォーキングができますwave

6

7

歩く、歩く。。。run

5

たくさんのヨットが停泊していますyachtyachtyacht

映えますね~ shine

8

こちらの公園は、太平洋からシドニーハーバーにちょうど入った辺りに位置していて、CITYのビル群や、場所によっては、オペラハウスやハーバーブリッジも見ることが出来る絶景のスポットですgood

遠くに見えるCITYのビル群。

9

コチラはSHARK BEACHwave

10

都会の中にいても、こうしてすぐ自然に触れ合えるのがオーストラリアのいいところですねclover

11

ウォーキングしてる人、ランニングの人、ピクニックしている人など、ほどよくいましたhappy01

緑に囲まれながらのウォーキングは、すごく気持ちいいです。ブッシュの香りを感じながら歩く、歩く。。

 

木漏れ日がきれいですshine

12

コチラは、先ほど上から見下ろしたSHARK BEACHfish

13

シドニーは真冬ですが、泳いでいる人も何人かいました。これ、珍しいことじゃないんです。真冬なのに海の中に入って泳いでいる人、普通に見かけます笑。もう驚きませんcoldsweats01笑。

14

こうやって、波の音を聞きながら、ぼぉ~~~~~っとするのが、休日の贅沢なひと時で、大好きな時間ですconfident

サンセットdiamond

15

綺麗ですね。癒されます。

16

こんな現状の中でも、この綺麗な夕日を見ながら、平和で素敵な1日を送れたことに感謝cloverまた明日もよろしくね~、と太陽さんとバイバイしました。

太陽のエネルギーってすごいですね。その日が快晴ってだけで、気持ちがいいし、気分が上がりますfuji

とてもほっこりな1日の終わりでしたconfident

では、みなさん、よい1日を~paper

**********************

 

diamond夏休みにおススメdiamondHISシドニー支店おススメのオンライン体験ツアー

◆\バーチャルシドニー観光/トラム&電車に乗ってオペラハウスに行ってみよう!

◆夏休みだ!\バーチャル観光/世界一幸せな動物♡クォッカ♡に会いに行こう

spadeその他にもバラエティーに富んだオンラインツアーがラインナップ 

●●好評販売中♪その他HISオーストラリアのオンライン体験ツアー●●

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シドニー支店

    シドニー現地ツアーの予約ならHISシドニー支店へ。


    お問い合わせ・支店情報はこちら

    【オーストラリアお勧め情報】


    ■特集記事


    ■動画

    2024.04
    loading...