2020.08.31

様々なオンラインサービスを展開しているシドニー支店では新たに、オンラインお墓参りサービスを開始いたしました。

1795332_s

コロナ禍でなかなかなかなか帰国することができない方向けのサービスです。

 

日本へなかなか帰国することができない場合や日本にいる高齢の家族の代わりに便利です。

 

HISのスタッフがお客様の代わりにお墓を訪れ、オンラインで中継をいたしますので、画面越しにお墓参りしていただくことができます。

 

特にこのコロナ禍で帰国できない方のためにサービスを開始いたしました。

 

しばらく墓地に行っていない場合「倒壊していないだろうか」「雑草が生い茂っていないだろうか」と心配にることがありますが、お墓の様子を見ることで安心できます。

2064098_s

オプショナルで献花・献香・お墓の掃除まで選択することができます。

 

◎このような方へおススメです◎

 

・海外に住んでいて、なかなか帰国できそうにない

・日本にいる家族が高齢・おケガなどの理由で変わりにお墓参りに行きたい
・台風や大雨があったのでお墓の状態が心配

 

■基本サービス■
お墓の前からのZOOMを使ったライブ中継

 

■献花・献香付きサービス■
お墓への訪問と献花・献香、ZOOMでのライブ中継

 

■献花・献香と掃除付きサービス■
お墓への訪問とお墓の掃除、献花・献香、ZOOMでのライブ中継

 

※現時点では東京都内にお墓のあるお客様限定です。立地条件によっては別途お見積り、または対応が出来ない可能性がございます。予めご了承ください。

 

お申込み、詳細はこちらから

 

♥HISシドニー支店では様々なオンライン体験を提供しています。

合わせてご覧ください↓↓

 

シドニーオンライン観光の決定版!!!一番人気の電車にのってオペラハウスに行こう

 

レトロ可愛いがいっぱい★街中を散策しながらシドニー最古のアーケードでウィンドウショッピングを楽しもう♪

 

★現地のローカルスーパーに行こう!気になる海外生活をあなた目線で★

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シドニー支店

    シドニー現地ツアーの予約ならHISシドニー支店へ。


    お問い合わせ・支店情報はこちら

    【オーストラリアお勧め情報】


    ■特集記事


    ■動画

    2024.04
    loading...