ホテル 2020.11.19

みなさま、こんにちは、
本日もオーストラリア国内旅行、シドニーの厳選ホテルを紹介しますwink

おすすめは
リッジスワールドスクエアシドニー

Originalthumb_3

ご存じ、シドニーはオーストラリアの大都会です。
都心に泊まるときは、やっぱり街の中心部に泊まるとどこへ行くにも便利ですよねrun
ホテルのすぐそばにはワールドスクエア・ショッピングセンター
スーパーも近く、
チャイナタウンまで約5分、
ダーリングハーバー、コンベンションセンターまでも徒歩距離、
もちろん、バス停、電車の駅も近くです。

ホテルのお部屋のおすすめは、
バスタブがありますhappy01!!!
街の中をうろうろ歩いたあとは、足をゆっくり延ばして体をやすめたい・・・spa
シャワーが苦手なお子様にもいいですね!
そしてベッドはホテルが誇る、Rydged Dream Beds!!

Originalthumb_2

そんなステキなベッドだと、子供連れで料金が。。。
と心配の方、
こちらのホテルも添い寝システムが可能ですよ。
小さなお子様分にあらたにベッドを搬入することなく、お部屋にある既存のベッドをシェアーすることで宿泊代金をセーブできます

添い寝でもふかふかのベッドでゆっくり休めば、翌日も朝からお出かけの準備もOKですね

オーストラリア国内旅行を検討するなら

こちら

をご覧ください!

楽しい夏休みになりますようにshineshineshine

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シドニー支店

    シドニー現地ツアーの予約ならHISシドニー支店へ。


    お問い合わせ・支店情報はこちら

    【オーストラリアお勧め情報】


    ■特集記事


    ■動画

    2024.04
    loading...