2020.11.06

こんにちはhappy01shine

あっという間に11月ですね!

シドニーは最近雨が続き、晴れた!と思ったら雷雨になったり

気温も低く不安定な天気ですが、来週からは気温も上がり晴れが続きそうです☆

Dsc_5762

そして、、シドニーの街はすっかりclover青紫色cloverに染まっておりますshine

Dsc_5760

公園や家の庭先、街路樹としてもう至る所に植えられている美しく咲く花木、、

世界三大花木のひとつ、ジャカランダですhappy02heart02

Img20201027145541

この時期はあちこちにお散歩にでかけたくなりますね♪

写真を撮っている人を多く見かけます。

この鮮やかな花がとてもキレイで見つける度に目を奪われてしまいますconfidentshine

Dsc_5017

そしてシドニーのジャカランダといえば、キリビリという高級住宅地にある一本道happy01

Dsc_5753

見事なジャカランダが両脇に咲き誇り訪れる人を魅了する有名スポットなんです。

ウェディングフォトなんかでも利用されているんですよ~(^^

Vid20201027145746_moment

この綺麗なジャカランダをライブでお届けする期間限定のツアーは大好評販売中ですhappy02shine

https://activities.his-j.com/TourLeaf/SYD0267/

シドニー中心地では味わえない高級住宅地の街並みとローカルな雰囲気も合わせてお楽しみ頂けますので、お見逃しなく♪

では皆様、よい週末をhappy01note

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シドニー支店

    シドニー現地ツアーの予約ならHISシドニー支店へ。


    お問い合わせ・支店情報はこちら

    【オーストラリアお勧め情報】


    ■特集記事


    ■動画

    2024.04
    loading...