2021.07.13

みなさま、こんにちは。

どこもなかなか自由に生活できない日が続いていますねgawk
HISオーストラリアではせめて心は前向きに!!!upupup
インスタライブを開催しますshineshineshine

好評につき第3回!ヘアメイクセミナー
7月14日(水) 日本時間12:15~(約30分)

2_2


こちらのセミナーは前回までZOOMでお送りしておりましたが、
今回はより気軽に!をめざしてインスタライブでお届けします

予約不要、もちろん無料!ですので、お時間があいたらぜひ覗きにきてください。
「インスタライブって参加したことないな~」という方も操作は簡単!

1.インスタグラムを始めてご利用される方は、アプリをインストールしてください。
アプリを起動し、ホーム画面を開きましょう。

2.aquagenic_australia をフォローしてください。 画面下の虫眼鏡マーク🔍をタップします。 次に、画面上部の「検索」をタップして、aquagenic_australia を入力して検索します。

ユーザーネームをタップして、プロフィールページに移動したら、
「フォローする」ボタンをタップすれば完了です。

3.あとは開催時間にフィード画面を開けば準備OK!
上部のストーリーズ欄(トレイ)に「ライブ動画」と表示されているものがインスタライブです。
これをタップすれば、ライブ配信が視聴できますよ。

みなさまのご参加をお待ちしております!!happy01

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シドニー支店

    シドニー現地ツアーの予約ならHISシドニー支店へ。


    お問い合わせ・支店情報はこちら

    【オーストラリアお勧め情報】


    ■特集記事


    ■動画

    2024.04
    loading...