2021.11.15

こんにちはhappy01

少し前にはなりますが、ハロウィーン時期にたまたまフェリーに乗船してオペラハウス周辺を通りかかった際に、物凄い人だかりを見付けました!!

110

一見、ちびまる子ちゃんに登場する女の子に見えましたがeye
こちらの人形は、世界中で人気を博している韓国ドラマ「イカゲーム(Squid Game)」に登場するヨンヒ(Younghee)人形の高さ4.5メートルのレプリカでした!

しかもちゃんと音が鳴って首も動き、目が光るというクオリティsign01

11

天気に恵まれたハロウィーンの日曜日、3日間だけの展示という事で非常に多くの人で賑わっていましたshine凄い人気ですね!!
オペラハウスをバックにとても貴重な(ちょっと奇妙な)一枚が撮れました(^^)

ご覧の通り、シドニーはロックダウンが明けて、街中の混み具合いもコロナ前のような活気に溢れてきました😊(同時に通勤ラッシュも復活ですが。。。)

これから夏になるオーストラリアではますます外出の機会が増えそうです!

では皆さま、よい一日をhappy02

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ナチュラル&オーガニックのプロダクツを販売するオンラインサイト

H.I.S.ナチュレ

公式ソーシャルメディア

Facebook

Instagram

Twitter

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シドニー支店

    シドニー現地ツアーの予約ならHISシドニー支店へ。


    お問い合わせ・支店情報はこちら

    【オーストラリアお勧め情報】


    ■特集記事


    ■動画

    2024.03
    loading...