こんにちは

今回も、シドニーの中心地Town Hall-タウンホール』のオフィス街で働く人たちの、気になるランチ事情をご紹介します。

ランチエリアに関する過去の記事はこちらhappy02

『The Galeries』編 【シドニーのオフィス街 ランチエリア①】

『DARLING PARK』編 【シドニーのオフィス街 ランチエリア➁】

タウンホールのオフィス街は一歩外へ出ればあちこちに数えきれないくらいのフードコート、ランチエリアがあり、カフェやレストランがとても充実しています。

その中から今回は、大型デパートに入っているランチエリアをご紹介しますshine

『Myer』

シドニー市内の中心にある大型デパート、マイヤー。オーストラリア最大の百貨店チェーン。オーストラリアの全ての州に店舗を持つ唯一の百貨店チェーンです。

9

デパート、ブランド店や様々なショップが建ち並ぶ歩行者天国のピットストリートモール沿いの大きいエントランスから地下に入るとすぐフードコートがあります。

10

1

広い階段を降りるとすぐ広がるフードコートエリア。
デパートならではの雰囲気があります。

7

階段横にも席がずらり!
お昼の時間帯になるとこれらの席が満席になります。

11

奥行きもあり、両側伝いにショップがズラリと揃っております。
サンドイッチやスープサラダバー、スイーツにジュース専門店、多国籍なショップにマックやケンタッキーなどなど

3

6

4

地下のフードコートとなりますが、外に面した広いエントランスと天井の高い吹き抜けがあり開放感あるランチエリアとなっております。

5

両端にあるフルーツジュース屋さん。
お買い物で沢山歩いた後は、お気に入りのフレッシュジュースを買って一休みもいいですね(#^.^#)

2

ちなみに、『Top Juice』で私がいつも頼むのは、、、”Feel Good”ですhappy01shine
いつもグビグビ飲んでしまってあっという間になくなります。

12_2

反対側には人気店の『BOOST juice』があるのですが、そこのスムージーは種類豊富でとても美味しいんです(^^♪

Capture

いかがでしたでしょうかhappy01

シドニー中心地の数あるランチエリアから3カ所、ご紹介してまいりました。
お気に入りのランチエリアはありましたか?
また素敵なランチエリアを見つけた際には皆さんにご紹介いたしますね(^^)/

では皆様、よい一日をお過ごしくださいませcherryblossom

*************************************
♦シドニーのツアーはこちら
♦オーストラリアのツアーはこちら

shineHISナチュレサイトはこちらから。

*************************************

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: Kozue -2022年4月26日 (火) 13時31分

      シドニー市内での日常が身近に感じられる内容をいつも楽しく拝見させて頂いております。
      ランチエリアを色々見れて、自分がもしそこに居たらどこに行こうー…なんて妄想してました(笑)
      今後も観光だけでは分からない現地在住ならではの情報を楽しみにしていますね(^^)/

    

    HIS シドニー支店

    シドニー現地ツアーの予約ならHISシドニー支店へ。


    お問い合わせ・支店情報はこちら

    【オーストラリアお勧め情報】


    ■特集記事


    ■動画

    2024.05
    loading...