こんにちはhappy02

4月に突入しましたねcherryblossom
シドニーのあるNSWでは4月3日(日)よりサマータイムが終了して、日本との時差が2時間から1時間に変わりました。サマータイムが終わると夏が終わったなと感じます(^^)

shine小ネタshine

シドニーでは週末になると至る所でマーケットが開かれます。公園やビーチ前など開けた場所でのマーケットがほとんどなので、こういった屋根付きの場所で開かれているマーケットは雨の続くこの時期大賑わいでした(#^.^#)ここではオーガニック食材がメインで販売されていました。お花を買っている人が多く、美味しそうなクロワッサンには行列ができていましたよ😊

cloverCARRIAGEWORKS FARMERS MARKETclover
毎週土曜日:8am-13pm
245 Wilson St, Eveleigh NSW 2015


Syd10_2

ここ一週間の最高気温は大体20-23度前後、最低気温は15-18度前後となりました。
天候は基本的に雨・曇りで、晴れてきたと思ったらスコール等、引き続き不安定な空模様です。

t-shirt服装のアドバイスdenim

朝晩は冷えるので長袖、上着が必要です。晴れ間があると一気に暖かくなるため、着脱し易い上着だと安心です。厚着してしまうと逆に汗をかいて冷えてしまいますので、吸湿・放湿に優れたインナーがあるといいですね。不安定な天気となるので折り畳み傘は必須です。

2022年4月4日(月)本日の天気sun

晴れ・快晴
最高気温:28度 /   最低気温:14度 / 湿度:60%

Syd09

昨日と今日は久しぶりにジリジリした太陽を感じる暖かい陽気となりました😊
青空が広がる気持ちのいい天気です!
(昨日はここが狙い目と一気に洗濯しましたよ👊)

Syd12

晴れた週末というのがとても久しぶりだったせいか、日曜日はランニングやお散歩している人、サイクリングをしている人がとっても多かったです(^^)!カフェではお外の席が満席で賑わっておりました🍀

明日までは晴れるようですが、
4月6日(水)以降からはまたまた雨の天気予報が続いております(トホホ)rain

みなさまも、体調管理には気をつけてお過ごしくださいませhappy01

*************************************
♦シドニーのツアーはこちら
♦オーストラリアのツアーはこちら

*************************************

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シドニー支店

    シドニー現地ツアーの予約ならHISシドニー支店へ。


    お問い合わせ・支店情報はこちら

    【オーストラリアお勧め情報】


    ■特集記事


    ■動画

    2024.05
    loading...