サバイディpaper


国道13号沿いのモン族のマーケットに立ち寄ってみましたsign01

H.I.S.ラオス支店の日記
屋根があるだけ、マーケット名も手書きですup

H.I.S.ラオス支店の日記
まさに産地直送sign01取り立ての野菜満載ですnotes

H.I.S.ラオス支店の日記
かぼちゃもデカイeye
みんな叩いて身の詰まったもの吟味してますhappy01
この辺りは日本と同じですねdash

H.I.S.ラオス支店の日記
値段はビエンチャンの2分の1から3分の1sign03

H.I.S.ラオス支店の日記
今は筍が旬のようで、多くの店先に置かれていましたup

H.I.S.ラオス支店の日記
野菜以外だとこんな感じeye全て畑絡みのものでしたsign03

H.I.S.ラオス支店の日記
おぉーなんだこりゃsign01

H.I.S.ラオス支店の日記
動きがチョー愛くるしいですhappy01
いくらって聞いたら凄く困ってました。ごめんなさいshocksweat01


H.I.S.ラオス支店の日記
バナナもこんなでかい房ごと売ってますup

ローカル色の非常に強いマーケットsign01
ほのぼのとして、店員もお客さんも
皆ニコニコしていたのが、とても印象的でしたpaper

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.05
    loading...