サハイディpaper


ぶらり街歩きsign01

その新鮮さはルアンパバーンの魅力のひとつですnotes

そんな魅力を今日はご案内しますdash

では、さっそくfoot


H.I.S.ラオス支店の日記
メインストリートのサッカリン通りから細い路地へup

H.I.S.ラオス支店の日記
通りの騒がしさが嘘のように落ち着いた雰囲気ですhappy01

H.I.S.ラオス支店の日記
ちっちゃな青空食堂発見sign01
生憎3時頃だったためか昼休みsign02
H.I.S.ラオス支店の日記
このお面たちもいい味だしてます。何だろ

H.I.S.ラオス支店の日記
先に進んでみましょうfoot
H.I.S.ラオス支店の日記
緑がたくさんnotes木陰も多く、心なしか涼しく感じますhappy01

H.I.S.ラオス支店の日記
何か入り口らしきもの発見eye

H.I.S.ラオス支店の日記
入っていいのかなとりあえず行ってみましょうgood

H.I.S.ラオス支店の日記
雰囲気のある建物ですup


H.I.S.ラオス支店の日記
インフォメーションセンターでしたsign03
でも・・・平日の昼過ぎなのに閉まってましたshocksweat01
めげずに先に進みますdash
H.I.S.ラオス支店の日記
教室発見sign02
素朴な教室です。授業風景を見てみたいですねeye

H.I.S.ラオス支店の日記
お寺の裏側に出たらしく、お坊さんのための学校でしたsign01

H.I.S.ラオス支店の日記
裏から来てしまいましたが立派なお寺ですup

H.I.S.ラオス支店の日記
境内は金色のレリーフで埋め尽くされてますeye

H.I.S.ラオス支店の日記
多くの供物が納められ、線香の香りがhappy01

H.I.S.ラオス支店の日記
反対側の通りに出ましたsign03
『バン・シェン・ムアン』って名前のお寺でしたup

ルアンパバーンには、こんな路地がたくさんあります。
徒歩ならではの発見もあります。

ちょっとゆっくり滞在して街歩きをするのも楽しいですよpaper

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.05
    loading...