サバイディpaper


早朝から『ブッダケイブ』に『ナムアンケイブ』とはしごして

すっかり遅くなってしまった朝食restaurant


今回タケーク素人の私たちに早朝から付き合ってくれた

ウェップさんsign03

なんと朝食までご馳走してくれると・・・lovely

H.I.S.ラオス支店の日記
こちらウェップさんの家族が経営しているレストランup
おぉ~電話番号に注目sign01(って見えねぇ~shock
zerotwozero fivefivefive sixsixsixsix
これはカナリ良い番号good
日本でもそうですが、ラオスでも語呂のいい番号は
人気で結構高値で取引されています
H.I.S.ラオス支店の日記
やっぱ、朝飯はさっぱり麺でしょnotes
ベトナムにいた頃からすっかり習慣になってしまいましたdash
『ベトナム』=『フォー』は有名ですが
ラオスも負けず劣らず街の至るところに麺屋がありますsign01
こちらは『フー』、黄色い麺の『ミー』もありますhappy01
H.I.S.ラオス支店の日記
たっぷり野菜をトッピングしていただきますup

H.I.S.ラオス支店の日記
こちらラオスっ子Kさん(左)と
今回ですかっり頭の上がらなくなったウェップさん(右)

H.I.S.ラオス支店の日記
裏手の新しい建物が気になって聞いてみたら
ゲストハウスも経営してるとか・・・
出来たてで綺麗なのでオススメできますgood

H.I.S.ラオス支店の日記
ちゃかりお土産まで貰ってしまいましたsweat01
四角いのが『KUAIPHAN』(バナナのお菓子)
丸いのが『BENGKEP』(芋のお菓子)

個人的には、この丸い方がかなり気に入りましたsign03
サツマイモのような甘さのある薄焼きのお菓子good
今度どこかで見かけたら、
がっつり大人買い予定ですpaper

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.05
    loading...