サバイディpaper


春先から行われていたメコン川の護岸工事danger

ちょっと見ぬ間に結構工事が進んでましたeye


H.I.S.ラオス支店の日記
いつの間にやら植え込み完成sign02
結構まともhappy01

H.I.S.ラオス支店の日記
公園sign02側道沿いには売店がup

H.I.S.ラオス支店の日記
遊歩道と周りの芝生も綺麗ですnotes

H.I.S.ラオス支店の日記
まだまだ工事途中のところも・・・up

H.I.S.ラオス支店の日記
結構、多くの人たちが忙しく作業にあたってましたdash

H.I.S.ラオス支店の日記
工事を請け負っているのは韓国企業sign02

H.I.S.ラオス支店の日記
工事中ですが広々としていて気持ちいいですnotes

H.I.S.ラオス支店の日記
これはトイレsign01かなぁ。現在判別つかずshock

H.I.S.ラオス支店の日記
最終的にはこんな感じ予定

まだまだ完成系は見えませんが・・・・sweat01
屋台が減少して寂しい感じもありましたが
新しい川岸も結構いいかもsign01と感じました。

無事、工事が完成したらまたご報告したいと思いますpaper

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 世界旅人 -2010年9月21日 (火) 09時52分

      ■護岸工事
      メコン川の護岸工事の模様アップして頂き有難うございます。だいぶ去年とは違うみたいで楽しみです。ちなみに屋台も以前同様でてますか?

    • 投稿: his-laos -2010年9月21日 (火) 13時09分

      ■Re:護岸工事
      >世界旅人さん屋台はかなり減っています。以前営業していた場所が工事の為、強制的に立ち退きになってしまったようです。でも川沿いの路上で逞しく営業している屋台もあるので全滅ではありませんよ。

    

    HIS ラオス支店

    2024.05
    loading...