サバイディpaper


ルアンパバーンのメインマーケット

『タラートポーシー』をご紹介します。


H.I.S.ラオス支店の日記
街の中心からはメコン川沿いに2km程bicycle

H.I.S.ラオス支店の日記
2階建ての棟を中心に売り場がありますup

H.I.S.ラオス支店の日記
こっちは雑多なごちゃごちゃゾーンeye

H.I.S.ラオス支店の日記
建物の内部sign01ちょっと閑散sign02

H.I.S.ラオス支店の日記
建物内は主に衣類や雑貨が売られています
シン(ラオス・スカート)の生地もローカル価格good
掘り出しものが見つかる可能性もありです

H.I.S.ラオス支店の日記
雑貨も山積みsign03

H.I.S.ラオス支店の日記
ごちゃごちゃ感がアジアそのものhappy01
怪しいもの満載で、ぷらぷらしてるだけでも楽しいですnotes

H.I.S.ラオス支店の日記
こちらは屋外ゾーンup
肉・魚・野菜などの生鮮食品などが売られてますdash

H.I.S.ラオス支店の日記
ところ狭しとバラソルsign02が広げられてますeye

H.I.S.ラオス支店の日記
米や調味料も満載happy01

H.I.S.ラオス支店の日記
このゾーンに一歩足を踏み入れると
嗅覚が強烈に刺激されます・・・
生活感まる出しsign01
現地の人たちの生活模様を垣間見ることが出来ますgood

フレンチコロニアル調の街並みも楽しいですが
ドローカル、こてこてのラオスもオススメですpaper

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.05
    loading...