サバイディpaper


ちょいと暇つぶしにボーリングに行ってみましたnotes


向かったのはビエンチャンの老舗デラックスホテル

セタ・パレスの裏手にある『ラオボーリングセンター』sign01


H.I.S.ラオス支店の日記
通りにはこんな看板が出ていますup

H.I.S.ラオス支店の日記
予想以上に綺麗なレーンeye

H.I.S.ラオス支店の日記
『手書きだったらどうしようsign02』なんて心配をよそに
ちょっと古めながらも、ちゃんと機械式でしたhappy01

料金は1ゲーム10,000キープ(約100円)
平日はちょっと安く、夜間はちょっと高くなります。

シューズのレンタルは10,000キープ
サンダルfoot履きだった私はソックス強制購入sign01
こちらも10,000キープ

H.I.S.ラオス支店の日記
現地ラオス人たちも大騒ぎしながら楽しんでました
ストライクの後の盛り上がり方は
日本人もラオス人も一緒dashみんなでハイタッチpaper

ちなみに結果は
G、GG

ボールはひたすら溝に吸い込まれていきますshocksweat01
ちょっと暇つぶしのつもりが・・・このままでは止められません

『もう一回sign01もう一回sign01』っで4ゲーム
まぁ、急に上手くなる訳もなく散々な結果

『コレでも昔は200くらい出してた』と完全に負け惜しみwobbly
次回リベンジですね

H.I.S.ラオス支店の日記
ちなみにココにはビリヤードもありますup
1時間24,000キープ
(24時以降は36,000キープです)
ラオスにしては、ちょっと高めですねsweat02
遅くまでやっているのは有難いですgood

H.I.S.ラオス支店の日記
値段のためか、ラオス人は4・5人のグループが殆どeye
係りの兄ちゃんが良く見ててゲームが終わると
手際よく球をセットしてくれますhappy01

良い気分転換になりましたがボーリングは・・・・shock
近いうちにもう一度チャレンジしたいと思いますpaper

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.05
    loading...