サバイディpaper


今回のスピーチコンテストでは

あわせて『Power of JAPAN』のイベントも同時開催されました


H.I.S.ラオス支店の日記


このイベントには

世界から差し伸べられた支援の手に、
日本人としてはっきりと感謝のメッセージを伝えよう、
日本人は震災でへこたれません、日本人は頑張っていますよ、

と在住日本人のみんなで、アピールしたい、

そんな思いがこめられました。


H.I.S.ラオス支店の日記
ステージではラオス人のトップアーティストによる
コンサートも行われましたnotes
このグループの女性ボーカルの歌声sign01
すごく良かったですgood
グループ名が・・・、取り急ぎ調べたいと思いますshocksweat01

upupup
グループ名:『Afternoon blossom』
ボーカルの女の子の名前はビーさん
(7/18追記)

H.I.S.ラオス支店の日記
『CELLS』up

H.I.S.ラオス支店の日記
『Alouna』up
アーティストから日本の被災者へ
メッセージも発信されましたheart04

H.I.S.ラオス支店の日記
会場では被災者支援のTシャツも販売up

H.I.S.ラオス支店の日記
売上げは全て義援金にsign01

ラオスでも多くの人たちが日本の惨状に心を痛め
また支援の手を差し伸べてくれていることを実感sign03

コンセプト通り、こうした人々の思いに感謝すると共に
へこたれない、諦めない日本人の姿を
示していきたいと改めて感じましたsign01


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: meijia -2011年7月18日 (月) 09時23分

      ■ラオスのアーティストグループ
      震災のチャリティーTシャツの画像を探していて、偶然こちらのページを拝見しました、ビエンチャン在住のものです。ブログで記載されていた、この歌声がとっても良かったラオスのグループ名、もうご存知かもしれませんが「Afternoon blossom」です。ちなみにボーカルの女の子の名前はビーちゃんです。私の友人がマネージャーをしているレストランで一時期歌ってくれていました。私も彼女の歌声が大好きです。ラオスで一番好きな女性ボーカリストです。

    • 投稿: his-laos -2011年7月18日 (月) 09時35分

      ■Re:ラオスのアーティストグループ
      >meijiaさんコメント有難うございます。ブログの後追いが出来ていませんでしたね。さっそく上記ブログにも追記させて頂きます。

    

    HIS ラオス支店

    2024.05
    loading...