サバイディpaper


ラオスへ来てからというもの、毎日ランチは外食なんですが、

ビエンチャン支店の周りはお店もたくさんあって迷いますbleah

今日はすぐ近くのフルーツシェイクやさんをご紹介


H.I.S.ラオス支店の日記

青い看板と緑の壁が目印『フルーツ・ヘブン(FRUIT HEAVEN)』up

ヘンブン通り沿い、ビエンチャン支店から東に徒歩30秒くらいですfoot


H.I.S.ラオス支店の日記

お店の入口には様々なフルーツが並んでいますapplebanana


H.I.S.ラオス支店の日記

それぞれのフルーツ単品のシェイクもありますが、

お薦めはこちらのミックスシェイクですnotes

いろいろな組み合わせがあるので、毎日でも飽きませんsmile



H.I.S.ラオス支店の日記

最近ハマっているのが、「バナナ・リンゴ・パイナップル」のミックスheart01
「マンゴー・バナナ・パイナップル」もお薦めですgood

バナナが好きなので、ついついバナナ入りを頼んでしまいますdash


H.I.S.ラオス支店の日記

サンドイッチを中心に、食事メニューも充実してますfastfood
ラオスでパンといえば、やはりフランスパンが美味しいですhappy01


H.I.S.ラオス支店の日記

こちらはきのこのオムレツwithフランスパンflair

シンプルですが、温められたフランスパンがふわふわで、

朝食にもお薦めしたい一品です

H.I.S.ラオス支店の日記

ボリュームたっぷりのケバブサンドwithポテトフライshine

これはかなりお腹いっぱいになりましたdash

H.I.S.ラオス支店の日記

バナナパンケーキの斬新な盛り付けには少し驚きましたが…笑


H.I.S.ラオス支店の日記

店内は明るく、切り盛りしている姉妹もとっても愛想がいいですheart04

観光客にもとても人気のあるお店で、欧米人の方が多いのですが、

ハイシーズンは外も中もテーブルが満席になるほど大繁盛sign03

おまけにWi-Fiもつながるのがポイント高いですscissors


南国といえばやっぱりフルーツは外せないですよねsign02

暑い日差しに疲れたら、ぜひ冷たいシェイクで一休みをshine



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 怪傑 ハリマオ -2013年1月17日 (木) 11時05分

      ■無題
      フットワークの良い取材ですね この店は よく行きます ホスピタリテイがあふれています笑顔 挨拶 気配り

    • 投稿: his-laos -2013年1月18日 (金) 04時47分

      ■Re:無題
      >怪傑 ハリマオさんコメントありがとうございます。食事やドリンクが美味しいのはもちろん、ホスピタリティもこのお店の人気の秘訣なのでしょうね。

    

    HIS ラオス支店

    2024.05
    loading...