サバイディpaper

すっかり暑くなった今日この頃sun


H.I.S.ラオス支店の日記  

それでも夕方はまだ涼しくて、散歩にもおすすめrun
メコン川沿いで見る夕日は、いつ見ても好きな風景ですthink


そんな川沿いの公園で、夕方から始まる気になる光景、、、


H.I.S.ラオス支店の日記  

青空エアロビクスsign03

いくつかグループがあるようですが、毎日18時頃からやっていますflair


H.I.S.ラオス支店の日記  

沈んでゆく太陽を眺めてると、ぞろぞろと人が集まってきていますeye

こちらはアヌウォン王の像と噴水がある広場tulip

先ほどのグループより、だいぶ大人数のもようdash


H.I.S.ラオス支店の日記  

インストラクター?の女性のかけ声と音楽でスタートnotes

最初はウォーミングアップなのか、ラオスの結婚式でよく見る、

ひたすらステップを踏み続けるダンスからfoot

H.I.S.ラオス支店の日記  

来ていたのは女性がほとんどでしたflair

そしてインストラクター毎のテーマカラーでもあるのか、

特に前のエリアは、オレンジ色の洋服の人ばかりcoldsweats02


H.I.S.ラオス支店の日記  

いよいよ本格的になってきましたsweat01

音楽にのって、どんどんポーズを変えてエクササイズsign01

1ポーズ10カウントで、少しずつ激しくなっていきますdash


H.I.S.ラオス支店の日記  

最初はこの光景がおもしろく、つい笑いながら参加していたのですが、

だんだんとそんな余裕もなくなり、ついていくのに精一杯wobbly


いつ終わるのだろうと思っていたら、辺りはすっかり真っ暗night

休憩なし、一時間ずーっと動いてへとへとに…sweat02

甘くみてましたが、すごくいい運動になりましたgood
夕方にメコン川を散歩される際は、エアロビ集団にも注目ですsmile



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 怪傑 ハリマオ -2013年2月16日 (土) 01時01分

      ■無題
      毎回 楽しみに拝見してます取材お疲れ様です継続は 力です今度 穴場をご案内出切ればと思ってます

    • 投稿: his-laos -2013年2月18日 (月) 05時58分

      ■Re:無題
      >怪傑 ハリマオさんご愛読頂きありがとうございます。ぜひ穴場情報お待ちしております。今後ともよろしくお願い致します。

    

    HIS ラオス支店

    2024.05
    loading...