サバイディpaper

皆様こんにちは。先日に引き続き
エッグタルト

の店の紹介でございます。最近はほぼ毎日のように通っていますが、肝心のエッグタルトを食べたことがなかったので、今日食べてまいりました!!!

H.I.S.ラオス支店の日記
H.I.S.ラオス支店の日記

今日も相変わらず、大きなエッグタルトの文字が光っていましたnotes


H.I.S.ラオス支店の日記
H.I.S.ラオス支店の日記

店頭のケースに置かれているので、冷めているのかと思ったのですが、熱くて、サックサクでめちゃうまです!!



余談ですが、お隣の国タイのケンタッキーにあるエッグタルトもとっっっっっってもおいしくて、ビエンチャンに住んでいた頃は、ビエンチャンの隣町、タイのノンカイへ『ケンタッキー旅行』と題してエッグタルトをよく買いに行っていましたが、それに負けないぐらいおいしいですヾ(@^▽^@)ノ

1個7000キープで手頃なので、おみやげにもSo Goooooodですね!

7000キープ(約90円)

なお、前回に引き続きアイスクリームも食べましたが、


H.I.S.ラオス支店の日記
H.I.S.ラオス支店の日記

相変わらずてんこ盛りで、今日は大サービス、2スクープぐらい盛られてい(る気がし)ました。是非お試しくださいませ!!(^-^)/


ルアンパバーン支店佐藤

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.04
    loading...