皆様こんにちは、ルアンパバーン支店のソンです。
先週の土曜日と日曜日はモン族の村へいきました。その道へ行きます。山を登ってちょっと大変です。sign03

H.I.S.ラオス支店の日記

H.I.S.ラオス支店の日記
H.I.S.ラオス支店の日記
途中は村があります。この村はカム族の村です。updown
H.I.S.ラオス支店の日記

H.I.S.ラオス支店の日記
モン族の村は 二つの高い山の下にあります。

H.I.S.ラオス支店の日記

$H.I.S.ラオス支店の日記

着きました。この村は44軒あります。ルアンパバーンの町からこの村まで2時間ぐらいかかります。scissors

H.I.S.ラオス支店の日記

H.I.S.ラオス支店の日記

この家はもともと高地 ラオぞく」のモン族の家です。

村からクアンシー滝まで行くことができます。でも、歩いて3時間ぐらいかかります。

私は一番好きのは、豚にえさをやると「ハゥハゥ」「バクバク」ととても大きな音を出しながら食べるのでいつもおいしそうだなあと思っています。lovely
 

この村は静かだし、涼しいし、天気がいいので、とても楽しかったsmilesweat01
今度一緒に行きましょう。bleah

次回は畑を紹介しますscissors

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.05
    loading...