サバイディpaper

最近寒いせいか、食欲が増して、毎日食べ過ぎ・・・wobbly
たまには、ヘルシーなものを食べなきゃ。。

ということで、カジュアルフレンチで人気の【ココナッツガーデン】にサラダを食べに来ましたsign01

H.I.S.ラオス支店の日記-DSCN0229.JPG


ここのサラダは、なんといっても、ドレッシング!これが絶妙においしいのですsign03
みずみずしい、新鮮野菜のグリーンサラダは、食べるだけで体が元気になるような気がしますねnotes

それでいて、お値段23,000キープ(約290円!)でお手ごろ♪

そしてサイドに、バゲットとベーグルを頼んでみました!
パンのおいしいラオス!ここのパンは、かなりうまいですsign01
どちらもちゃんと温めてサーブしてくれるので、ふわふわもっちりの食感を楽しめますlovely


しかも、こちらのパン、クオリティがかなり高いのに、
バゲットは5,500キープ(約70円)
ベーグルは11,000キープ(約140円)
と、とってもオトクです!


そしてsign01なんといってもこのお店の魅力は・・sign03

H.I.S.ラオス支店の日記-DSCN0225.JPG

生ビール!!beer 

(15,000キープ、約190円)

おいしいパンとサラダ、そして生ビールで幸せなひとときhappy01 (これが私のダイエット食なのです・・笑)

あんまりお腹は空かないけれど、なんとな~く贅沢したいnotes
そんなときには、フレンチレストランで、サラダとパンのヘルシーディッシュ、いかがでしょうかsign02

ルアンパバーン支店佐藤

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.05
    loading...