サバイディpaper



在住外国人はじめ、観光客の方にも人気のカフェ、『JOMA』



休日に遅く起きて、ゆっくりとカフェタイム♪



お店に着くと、レジ横に、はて



DSCN1737.JPG



お~お得♪



JOMAは、『JOMA BAKERY CAFE』の名前の通り、自家製のパンやケーキなどもおいしいのですが、ラオスの物価で言ったら少々お高め。

私も、普段はコーヒーだけで済ませてしまうので、半額はうれしい
notes



DSCN1740.JPG




スコーンとコーヒーで、ちょっと良い朝のひとときsun



スコーンも、ちゃんと温められてサーブされますので、ふわっとしてておいしかったです。

ちなみにスコーンは通常9,000キープですので、半額で4,500キープ(約60円)

ホットコーヒーのLサイズ(おかわり1回無料)と合わせても、21,500キープ(約250円)でした。



50%OFFは、朝や夕方に多い気がします。いつもやっているわけではないので、見つけたらラッキーshine

ちょっと高めのパンやキッシュなんかも、この機会にいただいてみてはいかがでしょう。



ルアンパバーン支店佐藤



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.05
    loading...