サバイディhappy01
最近ルアンパバーンは暑くなりますが、天気は少し中国から霧が入って、空はあまりきれいじゃないです
DSCN2888.JPG

DSCN2889.JPG

天気も暑くなります、滝行くだと、今一番良いと思いますsweat02sweat01

この天気はラオス人みんな楽しみに待ってます、もうすぐラオスのお正月になる合図ですnoteswave

この天気以外に、もうすぐお正月になる合図は、お花が咲きます。
4月はその時ラオスが一番きれいなときですtuliptuliptuliptulip

お正月の合図になる花は白、赤、オレンジ、黄色のお花です、お正月のときはこれらのお花いっぱい咲きます、今まだ4月じゃないので、まだ咲いてませんですがaries
でも今はラオスの国の花がだんだん咲きますvirgo
「チャンパー」という名前です
DSCN2893.JPG

DSCN2896.JPG

わたしたちのオフィスにもいますheart04
neko.jpg

ルアンパバーンの中は結構あります。もしみんな咲いてるだと一番きれいなところは多分プーシーの丘の階段のところとおもいます
なぜならあそこはもしみんな登るとチャムパーのきがいっぱいあります。今はまだ枝だけみえますが。DSCN2895.JPG
DSCN2898.JPG
お正月のときはとてもきれいと思います。
今でもいろいろな花も咲いてます。DSCN2902.JPG
「ドークチア」です。紙の花という意味です。
DSCN2903.JPG
これは「ペァンポーィ」という花です。tuliptulip
DSCN2904.JPG
このお花は「ドックセッティー」お金持ちという意味です。arieslibrapig
4月のお正月楽しみ待ってますね。
楽しいこともあるし、きれいな花もあるし。。。みなさんもうすぐですよ、ぜひお正月にラオス来て一緒に楽しいお正月しましょうwavedogvirgo

ルアンパバーン支店トゥイ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.05
    loading...