サバイディpaper


タイ領事館周辺に新しいお店が増えていると、以前もご紹介しましたが、

本日もそのうちのひとつをご紹介します



非常にシンプルでクールな外観up
お店の名前は『MASA SPOON(マサスプーン)』flair


店内は明るくナチュラルな雰囲気ですnotes

スプーンと店名にあるように、壁のインテリアにスプーンが使われていますeye

意外と奥行きがあり、一階奥にはもう1部屋のスペースdash
こちらにはスプーンモチーフの大きなオブジェがcoldsweats02

どうやら二階もあるみたいなので、多少混んでても大丈夫そう


カレーを頼んだところ、こんなおしゃれな盛り付けでやってきましたnotes

日本のカフェではたいして珍しくもありませんが、ここラオスでは貴重sign01


具が少ないのが残念でしたが、ルーは日本を思い出す懐かしい味weep
インドカレーもタイカレーもいいけど、日本のカレーは美味しいheart01

友人の頼んだチーズバーガーも、チーズがとろけて美味しそうsign01
次回はこれも試してみたいsmile


この日はランチでしたが、メニューには他にも焼肉丼など、

日本風のどんぶりメニューもありましたflair

オーナーは日本と関係の深い方でしょうかsign02


お客さんはおしゃれに敏感そうなラオス人が多い気がしましたbell

自慢のパスタメニューも種類豊富で気になるところnotes

市内からは少しだけ離れますが、静かに寛ぎたい方にはお薦めですhappy01


ビエンチャン支店大嶋


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.05
    loading...