サバイデイ

もうすぐお正月ですねsign01たのしみwobblyupup



皆さん、ここは年前に新しい村を作って、発展しました

大きくて広い村です

それにルアンパバーンで一番大きいな市場も作る予定があります

これは新しい市場なんですけど、今は途中ですsign03

年前から作りました。来年できると思いますsign01









でも、すこしとおいですdownup
トゥクトゥク市内から空港まで分かかって、

空港からこの市場までは分ぐらいかかりますangry






それに市場の中は大きいバスターミナルも作る予定ありますbus

ここです








市場の作る予定はこんなかんじになりますwobbly








皆様、また、できましたから、身に来てくださいね



ルアンパバーン支店ソン

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.05
    loading...