サバイディnotes

週末、暇なときは良く街の中を散歩して、色々面白いことが良くありました。smilenotes

さっきの日曜日とても暑かったので,何かアイスクリーム食べて行こうと思いましたscissors
外に散歩しに行きました。horse
ぶらぶらして、ワットセーンまで歩いて、塀のところに何かある?
あれ?何だろう

DSCN3512.JPG

もしかしたら、これと同じ?

e887d51c8fcfaa5196cd6e8dc1a846a1.jpg
へええお正月にみんな仏像に水かけたとき新しいの作りましたか?でも結構小さいですね。
近くにみて。。。。
DSCN3513.JPG
本当に象さんの頭か、面白いですね、このお寺だけありますかなああ。。。snailhorse
もっと近くに見て。。。。。。あれ?
DSCN3514.JPG
もっともっと近くに見て。。。。。







dog


あれええええええ

DSCN3515.JPG

猫ちゃんだあああcataries

私とてもきになるのに。。。。。
まあああね、散歩すると面白いこともあるんですね


ルアンパバーン支店トゥイ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.05
    loading...