この場所はルアンパバーンのミニバンステーションですsign01

バスステーションと違います、ミニバンステーションはワゴン車とスリーピンングバスいいときれいなバスだけありますup



ベトナム、タイ、中国 に行きます。

市内から
トックトックで10分ぐらいかかりますup片道20.000キープですthink

自電車でゆっくり行くだと、20分ぐらいかかりますbicycle

みなみバスステーションの前にあります







行き所はこちらで書いてありますnotes

これはこくないせんですsign03

こくないせんはMINIVAN【ワゴン車】で行きます。

こくさいせんはほとんど
リーピンングバスで行きます。

夜の便だと、朝買ってもいいます。




これはこくさいせんです






旅行会社でチケットを買ってもできますけど、値段はすこしたかくなります、

でも、Pick up の値段も入ります。




ミニバンステーションで買うだと、やすくなります、

でも、
Pick up はありません。自分でミニバンステーションへ行きます。



たとえばスリーピンングバスでルアンパバーンからハノイまで、一人様は 350.000キープです、
ミニバンステーションの値段です。

【日本円:4550円ぐらいです】。



旅行会社の値段だと、400.000-420.000キープぐらいになります。

【日本円5200-5460円ぐらいです】。



どちらでチケットを買ってもいいです。

私だと、bicycle自電車を借りてゆっくり町をまわって行ってみますし、チケットは街で買って行きますupup

もうすぐ、出発じかんだったら、トックトックで行きます~smile



ルアンパバーン支店ソン







同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.05
    loading...