サバイディーsmile



ラオスは市内に住んでいる人でも、
畑する家族はまだ多いですsign01


私は市内に住んでいますけど、畑もやりますsign03



家には二人しかいませんけど、畑もやるし、動物もかいますeye


畑はとうもろこしをうえます





あまり広くありませんですけど、
とうもろこし、いんげん、野菜、かぼちゃとバナナがありますsmile


それに、さとうきびもあります。






とうもろこしは6月中旬から、食べられますhappy01


でも、一番多いのは7月から8月です。


あと、11月からは新しいお米の稲をかります


でも、市内はお米うえませんので、田舎とか、涼しい所だけ、できます。
たんぼでうえますsweat01

仕事は月曜日から土曜日の12時までで、家に帰って洗濯しますpout

日曜日は畑しますshocksweat01
月曜日また仕事しますweep


土曜日はと日曜日はとてもいそがしいです。
家の仕事ですeye


自分が作った物は市場でも売ります。自分も食べますeye


お金もかかりません、食べられますbleah


つかれるですけど、楽しいし、面白いですhappy01


広い畑をするだと、とても、たいへんですweep

小さい畑をするなら、ちょっとした運動みたいですsmile



6月からルアンパバーン来るだと、とうもろこし食べられますgood



ルアンパバーン支店ソン

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.05
    loading...