サバイディpaper

この前カン川の竹の橋が二つがあることを紹介しましたねhappy01
一つのところは橋の向こうにあそこは
おいしいピザ屋と雰囲気のいいレストランがありますlovelyheart01

もう一つのところは橋渡ったら、織物と紙すきの村へいけます。happy01
面白いことは竹の橋だけじゃなくてhappy01
夕日の景色もきれいです。

DSCN3509.JPG

DSCN3511.JPG

DSCN3498.JPG

DSCN3499.JPG

DSCN3501.JPG

色少し違うことわかりますか?
もう一つは乾季のとき、
メコン川とナムーカン川を交流しているところで
同じ川でも、二つの色が見えます。
きれいな景色です
DSCN3502.JPG

DSCN3504.JPG

今たくさん雨降りましたから、川も増えるし、
こっちの竹の橋もありませんでした。weep

この前まで竹の橋はそこにあったのにweepweep


今メコン川の水は増えますので、橋できませんです。。。。
DSCN4189.JPG

DSCN4188.JPG

DSCN4190.JPG

でも自然の緑とメコン川の茶色はあってますね
きれいになりますheart04notessweat01








ルアンパバーン支店virgoトゥイ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: きさ -2014年8月 1日 (金) 20時19分

      ■初コメです♡
      色んなジャンルのブログ巡回していたらたどり着きました(๑╹ڡ╹๑)♡記事とってもよかったですよ(´・ω・`)また訪問しますね♪次の記事も楽しみにしてます(≧∇≦)♪でわでわ(・∀・)♡

    

    HIS ラオス支店

    2024.05
    loading...