サバイディーheart01

突然ですが、この屋台、心惹かれませんか?

IMG01221.jpg

これはラオスっ子も大好き!

「サオパオ」

簡単に言えば肉まんです!heart04

日本と違うのは、ウズラの卵が入っていることかな?

ラオスだと、中がスカスカなものも多いのですが

ここはそんなことない、まるで日本クオリティー!

ルアンパバーンで一番美味しい!と

知り合いから聞いたもので、今回買ってみましたnotes

(場所は、アッサリン食堂の隣です)


勢い余って、4つも。

(一人では食べませんでしたよ!!!)

IMG01223.jpg


では、頂きます!

IMG01227.jpg


IMG01228.jpg


あーこれは日本の肉まんに負けない!

ぎっしりと詰まった肉。

でも決して濃くはなくパクパク食べられる味ですhappy01



またひとつ、おいしい屋台を発見しました。

ここはぜひ、皆さんにも訪れて頂きたいものです!


ルアンパバーン支店 しんかい

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.05
    loading...