サバイディーnotes


私は最近、メコン川沿いを自転車で
駆け抜けることにハマっていますrock
※スピードはラオス比でちょっと速めです。


ある朝、ちょっと素敵なカフェ・レストランに出会いましたlovely

そのカフェは、こちら。
10570448_680958998652666_8386404068668969853_n.jpg

メコン川沿いをワット・シェントーンに向かって進み
Alonsavath Guesthouse の向かいに位置します


笑顔の素敵なお姉さんがいたので
思わずコーヒーとクロワッサンを注文してしまいましたsmile

10521367_680959021985997_4791588579687583179_n (1).jpg10521367_6


10435699_680958931986006_684219932774158253_n.jpg


朝食、昼食、夕食…一日中オープンしている様子!think

10580109_680959158652650_3582422258721696778_n.jpg

メニューもウェスタンからラオス、アジア料理と幅広い…
10614117_680959051985994_3466794935924284567_n.jpg


席は定番のメコン川沿いheart01
外国人観光客に人気の様子ですhappy01

10562969_680959231985976_1235316090372930012_n.jpg

私も本当はここで食べたかったのですが、
ちょっと時間が押していたので、テイクアウトにしてもらいましたfastfood
10590470_680958901986009_8296254072301899557_n.jpg
↑これで12,000キープです。

テイクアウトの注文は少ないらしく四苦八苦していましたが
何も言わず、ニッコリ笑顔で対応してくれたお姉さん、コープチャイsign03


クロワッサンが、お・い・し・い!!!!!

いや、ほんとーーーに美味しかったですsign03
ショーケースから取り出してオーブンで温めてくれるのですが
カリッとサクっともっちりと・・・notes

何より、口に入れた瞬間の香ばしさheart04
有名どころのカフェにも負けませんねsmile


屋外席ですがテントがありますので、雨の日でも大丈夫good

美味しいクロワッサンが頂ける
メコン川沿いの穴場カフェflair


これからルアンパバーンを訪れる皆さんに、おススメしますhappy01


ルアンパバーン支店 しんかい

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.05
    loading...