サバイディーbleah

このブログでは度々ラオスの
ローカルフードをご紹介してきましたが、
たまにはちょっとセレブな気分で
おしゃれに夜をすごしたいこともありますよねnotes


そんなときにおススメのバーがルアンパバーンの
メインストリートにあるんですheart01


OPERA HOUSE BAR

目印は、通りに面してセッティングされた
おしゃれなソファー(座り心地抜群!)とテーブル
IMG01720.jpg

メインストリート、プーシーの丘側にあるこちらのバーは
ワインの種類が豊富で、夜は旅行者でにぎわいますup


もちろん、おすすめは通り沿いの席だけではなく、
店内のカウンター席も落ち着いた雰囲気で
ついつい長居してしまいそう・・・wine
IMG01723.jpg


スタッフもニコニコ、流暢な英語でサービスをしてくれますlovely

なんだかロマンチックですねえthink
IMG01724.jpg


閉店時間は23時ごろと早めですが、
夜早く、朝早い健康的な生活が送れるのがルアンパバーンsign03


程よく飲んで、いい気分happy01
夜はぐっすり眠れること間違いなしです



ルアンパバーン支店 しんかい

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.05
    loading...