ラオス料理 2014.10.24

サバイディーup

ラオスでカオチーというと、フランスパンのことですが、、、

Image411

こちらの屋台で売られている五平餅のような食べ物・・・eye

フランスパンではないけれど、こちら ピン・カオチー と呼ばれていますpaper

なんかややこしいわぁ~…なんて思いつつも気になっていたので試しに買ってみることに。

Image412

ルアンパバーンのあちこちで売られていますが果たしてそのお味は!?

もちもちとした歯ごたえに、ほんのりあまい、素朴なお味heart04
お餅が好きな日本の方は、きっとハマってしまうでしょうhappy02

焼き立てをその場で食べるのが、いちばんですね!!!


小腹が空いたときにぴったりの、ラオスの軽食delicious
ご旅行の合間にぜひお試しくださいnotes


ルアンパバーン支店 しんかい

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.05
    loading...