2014.11.10

サバィディーsnow

これから、日本はどんな天気かな、、、
ラオスは今月中から、寒くになりますpaper

12月から3月まで一番寒いですtyphoon

それに、毎年、ルアンパバーンはビェンチャンより寒いですwobbly

でも、今月雨はまだふりますmist
先週のある日は、夜時と朝時だけふりますconfident

今週は、一昨日の夜から、ずっとふりますwobbly

今もまだふっていますdespair

一番雨多いのはonezero月までですsign03
ときどき一週間ずっと雨もありますbearing


でも今年にその時は雨があまりふりませんですので、
今年oneone月に雨ふるのかもしれませんgawk


去年onetwo月の時にはまだ雨がふりますので
ちょうどモン族のお正月の最後の日、雨がとてもふりましたthink


その日、人々はたいへんだし、たのしいけど、ざんねんでしたsweat01
最後の日なのに雨でしたsweat01

またもうすぐ、モン族のお正月ですheart01
毎年日にちはかわるですけど、今年、ルアンパバーンはonetwotwoone日からtwonine日までです。
一週間やりますcatface

お客様、もし、その時にルアンパバーンいるなら、行ってみてくださいheart04
ぜったい楽しいだし、面白いですbleah

一年間一回だけありますので、行かないだったらざんねんですよgawk
もし、行って場所わかりませんだったら、私がつれって行きますscissors
一緒にまりなげをやりましょうdog

皆様、これから、ルアンパバーン来るなら
うわぎをよいしてください
寒いですので、わすれないでくださいねsign03


ルアンパバーン支店ソン

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.05
    loading...