サバィディーpaper


皆様、お久しぶりscissorsソンです!!!長い時間あえなかったですねcrying
4ヶ月休みましたsleepyこれから、また、色々な事をしょうかいしますheart


4ヶ月休んでいる間、私は鶏をかいましたcatface
11ひき、います。ピヨピヨchick

Image371

皆はお腹がいっぱいになってバイクのところできゅうけいします

Image372

Image374

このヒヨコはお腹がいっぱいです。

皆はべつな所にいったんですけど、このヒヨコはいきません
ずっとここでねますhappy02お腹がいっぱいだからなまけものみたいですbleah

おきてくださいsign04sign03 皆はいきましたよheart04

おもしろいですね!!


ルアンパバーン支店ソンcoldsweats01

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.05
    loading...