サバイディheart04

 

ラオスはイタリアンが美味しいrestaurant

フランス植民地だった影響でフレンチはけっこう知られているのですが、

実はイタリアンもかなりレベルが高いのですheart01

Image448

市内中心部、Francois通りの一角にある緑色の建物が目印です

最近の一押しAi Capone(アーイ・カポネ)』

Image450


日曜日ランチに来てみましたが、ほぼ満席の盛況ぶりeye

オープンからまだ一年も経っていないですが、瞬く間に人気店になりましたup

Image452

まずはトマトのカプレーゼチーズが美味しくて前菜にお薦めですhappy01

Image454

そしてこの必ず出してくれるパンのセットbread

いろいろな種類が少しずつ詰め合わせてあり嬉しいですlovely

Image457

私は大好きなペペロンチーノを注文sign03パスタがもちっとしていて美味しいですnotes

Image459

こちらはバターの風味豊かなシンプルなパスタrestaurant

今回は彩が無いパスタばかりになってしまいましたが… 

ほかにもたくさんの種類のパスタが揃ってますよcoldsweats01

Image461

デザートも見逃せません お薦めの自家製ジェラートnote

ほんのり緑色のピスタチオ味は甘くて濃厚heart04お腹いっぱいでもペロリといけちゃいましたcoldsweats01

 

この日はパスタだけにしましたが、お店自慢の釜焼きピザも大人気bleah

毎日混んでいるので、ランチ&ディナー時は早めの来店をgood

 

ラオスで味わう本格イタリアン ぜひお試しくださいshine

 

ビエンチャン支店 大嶋

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.05
    loading...