ショッピング 2014.12.10

こんにちはhappy01heart04

今回はお土産を買いましょうかscissors

Image280

これはぬのかける木ですnotes
この木はけっこいい木ともあれば、ふつうの木もありますhappy02
いい木はちょっとたかいですeye

Image280_2

45センチから50センチは一つ75,000キープです。
すこしやすくできるし、一つ65,000キープになります。
かべのところとか、ドアのところにかけるのもですnote
そのぬのかける木はナイトマーケット以外ではFurniture のお店でたのむもできます。

でも、旅行だったら時間はあまりありませんと思いますね
だから、一番かんたんでちかいナイトマケットで買うほうがいいと思いますbearingshine

ルアンパバーン支店ソン

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.05
    loading...