ラオス料理 2014.12.27

サバィディー

今晩、何を食べるかなーーーとおもいました
家に帰ったらちょうど、ねずみをつかめたので、その晩はこれを食べました

Image347

こっちはパパイヤサラダですflair自分がつくりましたdog

Image349

しろいめんがありますね、そのめんはカオプンというめんですcatface
お店ではこれはありませんですwobbly

自分でつくって、そのめんを一緒に食べたかったから、このパパイヤサラダにいれました。
パパイヤサラダの調味料に、しお、あじのもと、とうがらし、小さいなす、
トマト、レモン、にんにく、くさいえびのすり身が必要ですhappy02
できたら、味はすこしすっぱいし、からいし、いい匂いですsign03

Image352

最後、これはねずみやきですrun
とても、おいしいでしたpunch
パパイヤサラダとやき肉に一緒にたでたら、とても、おいしいです。

肉を買わなくっても、肉が食べられます。
なぜなら、私には、ねずみ肉がありますのでdelicious

やいたら、いいにおいだし、とてもおいしいーーーーーsmile



ルアンパバーン支店ソン

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.05
    loading...