ラオス料理 2015.01.23

みなさん、こんにちは。

サバイデーnote

きようも、ラオスのりょうりについてかきます。

このりょうりのなまえは、カオラーオですwine

Dscn6002

ルンパーバンにあります。だいたいあさいちでうります。

ほかはあまりありませんです。なせなら、カオーラオのつくるは、ちょっとむずかしいです。

つくるひとはあんまりない。 いいきかいに、であえます。

カオーラオの味は、おさけようなかおりです、でも、すこしあまいですよ。

これは、たべるものです。のみませんよ。

ラオスのひとは、はんぶんおさけ、と思います。

おさけですsmilesweat01つよくない。

ルンパーバンにきますなら、あじみできたらいいですねcoldsweats01

ルンパーバンしてん、メン

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.05
    loading...