サバイディーhappy01

 久しぶりに行きましたheart01

 今日の昼ごはんはピルグリム カフェーで食べると思いますeye

 だから、ほんとに行きましたwink

Dscn6036

そこは、ケーキとチョコレートもあります

Dscn6037

すわる所は中だけじゃなっくて、そとでもすわれる所もありますbleah

Dscn6041

Pilgirm4

これを頼みましたcatface

Bagelです。

Dscn6047

おぉぉ、、、、、、久しぶり~happy02

Dscn6053

おいしいそうですか

食べますよhappy02

あーーん~~~おいしい~~~lovely

なかは卵や肉が入れますdelicious

あと、これは  LASI  ですbar

Dscn6049

マンゴやりんごが入りますheart01

私はいつもマンゴとりんごが入りますheart04好きですからheart

味はタンマダーです。【 タンマダーはラオス語、日本語はふつう 】coldsweats01

でも、お客さんは好きかもしれませんwink

今度、食べに行って見ましょうねbleah

おなかがいっぱいでしたlovely

ごちそさまheart02

ルアンパバーン支店ソンvirgo

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.05
    loading...