サバイディーpaper

イエンですwink

ラオスの子供はだいたい3さいぐらいから家のしごとおてつだいできますhappy01

私の息子と村の子達が協力して家までいっぱい薪をはこびましたwink

いっぱいなのに20分だけで終わりましたdash

子供たちは本当にげんきだよねsign03

10320422_537771732992583_9935998383

10941523_535639399872483_5902575995

そのいがいは、村まで水道がまだとどかないから、

川で毎朝と夕方、子供たちが家までお水をはこんできますsweat02

1621796_537241769712246_76194491702

お水をはこべるこは、3さいではないねsign03

だいたい9さいからですよcoldsweats01

このしごとは私もず~~っとしてやってきたよsign03

皆さん、ラオスの生活はたいけんしたいですかsign02


今度、子供たちと一緒におてつだいしましょうsmile

ルアンパバーン支店 イエンmaple

Lao88_31_3

にほんブログ村

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.05
    loading...