サバイディーhappy01

また、食べ物を紹介いたしますsmile

でも、今回は、ブッフェですheart04

そのブッフェは自分食べたい物あったら、自分でやいて、なべを作りますwink

このお店はシンダートブッフェです。【ラオス風焼肉】

Dscn6178

けっこう市内と近いです。メコン川沿いの所ですsweat01

午後5時からお客さんいなくなる時までやります。だいたい10:00までかな、、、coldsweats01

Dscn6173

一人様60,000キープです。

こともだったら、30,000キープです。

私が覚えている料理は、野菜と、鶏肉、豚肉、牛肉、魚、海のもの、

いか、えび、カニみたいなねりものです。

Dscn6174_2

Dscn6175

これより多いかもしれません。私は好きな物だけ、覚えますcoldsweats01

それにふつうの料理もあります。

飲み物のお金は、べつですよbearing

このお店はルアンパバーンの中でも食べ物が多いですlovely

それに、ソースは一番おいしいですlovely

最後、果物とアイスクリームですhappy02

Dscn6177

注意: このお店はもし、お客さんはいっぱい食べ物をとって、

   それを全部食べられませんだったら、チャージします。

   まずは、すこしづつ持って食べたほうがいいと思いますねwink

ルアンパバーン支店ソンhappy01

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.05
    loading...