ラオス料理 2015.03.03

サバイディーcatface

ルアンパバーン支店にいらっしゃるお客様からよく受ける質問danger

「おススメの屋台みたいなところはありませんかsign02


はい、このブログでも紹介している通り、いっぱいありますよーscissors

ただし!麺類やカオチー、お粥などの人気屋台は朝のみの営業sweat02

そしておかず類の屋台は、半島内ではそのほとんどが夕方からの営業bearing

(中心から離れると、地元の人向け屋台がお昼も営業していますpaper


じゃあお昼はどうすればいいの~??crying とおっしゃる皆さまに

私達がご案内するのは、このブログに再びの登場impact

ネームルアン(ラオス風オムレツ)restaurant

Dscn1568

野菜たっぷり。お好みで唐辛子やタレをつけて召し上がれnotes

卵や野菜の甘みとピリ辛のタレの相性が抜群ですpunch


場所は、メコン川沿い、王宮博物館裏から朝市の方向へ少し進んだところchick

シンダート・ケムコーン(ラオス風焼肉の有名店)houseのお隣ですnote

目印は、こちらの看板bleah

O0640048012873971060_2

豚肉入り↓は少し高めの20,000LAKですconfident

でも豚肉入りのほうが美味しいんですよね~happy02heart

T02200165_0800060012783551274_2

地元の人からも愛される繁盛店wink

一日三食ラオスの地元食を食べたいあなたのランチにぴったりですlovely

ルアンパバーン支店 しんかい

にほんブログ村 海外生活ブログ ラオス情報へ

にほんブログ村

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.05
    loading...