サバィディーlovely

日曜日はH.I.S.の仕事は休みの日ですscissors

わたしは家の仕事したいですけど、その日はあまり仕事ないから、この食べ物を作りましたhappy01

名前は【カォトゥム】と言う食べ物ですbleah

今回がはじめてですけど、、、coldsweats01

作り方は見たことありますが、自分はやったことないですcoldsweats02

必要ものはdanger

  • パナナのはっぱ
  • もちごめ
  • さとう
  • パナナ
  • ココナツ

まずは、さとうとココナッツともちごめを混ぜて一緒にむしますjapanesetea

むすしたら、いいにおいだし、あまいーnote

Dscn6821

そのときはパナナbananaのはっぱをよういして、パナナをうすくきって、

Dscn6822

Dscn6823_2

ごはんできたら、つつみますpaper

Dscn6829

つつんしたあと、また、むしますjapanesetea

Dscn6825

それでおわりますgood

かんたんですかsign02smile

この【カォトゥム】は朝たくはつにつかいますよsign01

だいたいみんな、たくはつのために作ります。

かいごくじん食べるためにもありますdelicious

朝市場で売りますbleah

こんどいっしょに食べましょうbearing

ルアンパバーン支店ソンheart04

??????? ??????? ??????

にほんブログ村

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.05
    loading...