サバイディーhappy01

いつまで続くの、ウドムサイシリーズsign02

なんて自分でも思っていますが、ウドムサイ を侮ること無かれgood

実は最近、いろんなブログや情報誌で登場するラオスのホットスポットなんですよheart04

ラオスの日本語情報誌 Taste of Laos 最新号も、ウドムサイのタイ・ルー族の特集lovely

と、いうことで、今回も引き続きウドムサイ紹介ですwink

自然豊かなウドムサイ県、じつは最近その名が知れ始めた美しい滝があるといいますshine

それは ナムカットの滝 flair

実は私は時間が無くて行けなかったのですがshock 写真を頂きましたhappy02

10040

市内から28km 車で40分ほどの場所に位置する大きく美しい滝ですscissors

バイクでもいけますが、こちらは1時間ほど掛かるとのこと…carouselpony

Yolapa という旅行会社からツアーが出ていますのでそちらに参加するのがお手軽good

10034_2

ツアー内では滝手前900mで車から下車、トレッキングを行いますclub

その間いくつかの吊橋を渡りますよ~dash

10024

山道もどんどん歩きますnote

ウドムサイの大自然と一体になった気になれる行程wink

10042

ちなみに、大人気 ZIP LINE もありますよsign03sign03

10050

10051

トレッキングなど、自然と触れ合いたいあなたにおすすめ、ナムカットの滝confident

ぜひ一度足を運んでみてくださいchick

ルアンパバーン支店 しんかい

にほんブログ村 海外生活ブログ ラオス情報へ

にほんブログ村

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.05
    loading...