サバイディーheart

皆様、私はElephant Village で象さんに乗りに行きましたhappy01

半日のツアーですwink

象さんにのってセー滝も行って昼ごはんを食べたあと、市内に戻りますrvcar

私は今回と、2回だけ象にのったことがありますcoldsweats01

エレファントビレッジははじめてですrock

象乗りは、こわかったsad

見るだけはこわくないですけど、のったら、おちそうだし、すごいたかいと思いますcoldsweats01

カン川おりるときに私のからだは緊張でかたいになりましたcoldsweats02

象さんもすべるみたいですけど、私はおりたくないし、おちたくないですheart01coldsweats01

川についたら、象さんはうれしいでしたlovely象さんは川が好きですheart02

その後、象つかいはおりて私は象の首に乗りましたhappy02

11015731_558609460908810_666963713_

最初はこわかった、くびにのったら、象つかいの人が写真をとってくれますcamera

でも、私は象のくびに乗ったら、すごく忙しい~bearing

象の頭にずっとさわらないとおちるみたいですので、とても忙しいですcoldsweats02

象のるのは45分とか1時間ぐらいで、ボートでカン川をわたって象の子供見に行きますlovely

この小さい象さんは3歳半ですwobbly

Dscf5028

20分ぐらいに見たら、ボートでセー滝に行きますship

このセー滝は3月~7月までほとんど水はありませんですbearing

Dscn6859

でも、セー滝行かなくても、Campでプールに入ってFreeで飲み物を一杯飲めますbleah

11100423_558607347575688_1726430910

象乗り楽しかった、とても好きですheart02heart02

象さんからおりたら、ヒザが笑って踊ってるみたいでしたhappy02wink

11084407_558607870908969_533450379_

HISでよやくできますよ!いってみてくださいーshine

ルアンパバーン支店 ソン

にほんブログ村 海外生活ブログ ラオス情報へ

にほんブログ村

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.05
    loading...