サバイディー![]()
皆様、私はElephant Village で象さんに乗りに行きました![]()
半日のツアーです![]()
象さんにのってセー滝も行って昼ごはんを食べたあと、市内に戻ります![]()
私は今回と、2回だけ象にのったことがあります![]()
エレファントビレッジははじめてです![]()
象乗りは、こわかった![]()
見るだけはこわくないですけど、のったら、おちそうだし、すごいたかいと思います![]()
カン川おりるときに私のからだは緊張でかたいになりました![]()
象さんもすべるみたいですけど、私はおりたくないし、おちたくないです![]()
![]()
川についたら、象さんはうれしいでした
象さんは川が好きです![]()
その後、象つかいはおりて私は象の首に乗りました![]()
最初はこわかった、くびにのったら、象つかいの人が写真をとってくれます![]()
でも、私は象のくびに乗ったら、すごく忙しい~
象の頭にずっとさわらないとおちるみたいですので、とても忙しいです![]()
象のるのは45分とか1時間ぐらいで、ボートでカン川をわたって象の子供見に行きます![]()
この小さい象さんは3歳半です![]()
20分ぐらいに見たら、ボートでセー滝に行きます![]()
このセー滝は3月~7月までほとんど水はありませんです![]()
でも、セー滝行かなくても、Campでプールに入ってFreeで飲み物を一杯飲めます![]()
象乗り楽しかった、とても好きです![]()
![]()
象さんからおりたら、ヒザが笑って踊ってるみたいでした![]()
![]()
HISでよやくできますよ!いってみてくださいー![]()
ルアンパバーン支店 ソン


テーマ: 観光 ルアンパバーン
















