ショッピング 2015.05.09

サバイディーheart

旅行の楽しみといえばお土産探しsign01東南アジアでお洒落アクセサリーを探したい方も多いはず!

でも、この小さい町ルアンパバーンではお店の数が少ない分、なんだか似たような商品が…sweat01

と、ずっと思ってきたのですが、最近、とってもおしゃれなアクセサリーのお店を見つけましたsmile

それは Garden of Eden shine

11182034_827631233985441_77132913_4

ルアンパバーンの半島から竹の橋を渡った、Dyen Sabai Restaurant のすぐ脇にありますhappy02

T02200165_0640048012998052935_2

もうすぐ本格的な雨季が始まると竹の橋は無くなり、渡し舟で向こう岸へ渡ることとなります...rain

11130163_827631180652113_5410463785

ぱっとみは小さな小屋…?eye と思ってしまう外見ですが、お店にはお洒落な商品がずらりhappy02

11052382_827631307318767_7860049778

10398035_827631257318772_2823641562

指輪ありネックレスありブレスレットありピアスありcatface

可愛らしいものからクールな雰囲気が漂うものまで、品揃えもさまざまですhappy02

ここのアクセサリーたちは、日本でも使えるアイテムなんじゃないでしょうか~heart

人のためだけでなく、自分用に大量に買ってしまいそうですsmile

21753_827631160652115_9184235761205

ちなみに↑この張り紙によれば、自分でもアクセサリー作りに挑戦できるようですよhappy02

素敵なお土産と思い出が同時に作れてしまいそうですねsign03

11112491_827631287318769_53513150_2

アクセサリーに目の無いあなたにぴったり!Garden of Eden clover

アレもコレもと目移りすること請け合いですので、お時間に余裕を持ってお訪ねくださいsmile

ルアンパバーン支店 しんかい

にほんブログ村 海外生活ブログ ラオス情報へ

にほんブログ村

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.05
    loading...