サバイディー!lovelyこんにちはbleah

お久しぶりです。

ルアンプラバンのゆうめいな洞窟です。

洞窟は、切り立ったがけをくりぬいたようにつくられています。

Img_4841_2

Img_4843

この洞窟の名前は【タムテイン】です。

パクウーの洞窟呼ばれていますが、本当は【タムテイン】といいます。

ルアンプラバンの市内から30キロメートルぐらいで、舟で行くと二時間ぐらいかかります。

車で行ったら一時間ぐらいです。

舟で行く時の写真見せたいと思います。

Img_4837

舟の中から右側と左側もきれいなけしきをよくみえます。

とちゅうでお酒をつくる村によって、そちらでじざけのしいんもできますよ。

ここは、昔からろいろな仏像が安置されています。

Img_4847

【二つ洞窟があります。】下のほうと上のほうです。

この洞窟に来てお祈りすることが出来ますよ。

皆さん、ルアンプラバンに来たら、ぜひ見学に行ってみて下さいね。。。lovely

【良かったら、H.I.S.ラオスのルアンプラバンオフィスに来て、

日本語のガイドさんをお願いしたら、もっとくわしいですよ。】heart04

では、宜しくお願いします。

ビエンチャン支店 チットwink

にほんブログ村 海外生活ブログ ラオス情報へ

にほんブログ村

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.04
    loading...