サバィディーpaper

今日は、ルアンパバーンの空港景色ですshine

この時は5時半ですshine

T

空港は見るといつもきれいですhappy01

でも、私はあまり見ません、今日はたまたまですcoldsweats01

最近、ときどき雨ふりますが今週はぜんぜんふりませんですgawk

とてもあついけどsad夕方になるときれいな夕日を見れますhappy02

雨ふるの日は涼しいですが、夕日はありませんcoldsweats01

ときどき朝に雨ふりますが、お昼からはふりません、とてもあつい~sadsun

天気予報、明日雨ふるといいしたが、ありませんもよくなりますcoldsweats02

ラオスは山がおおいので、天気予報はあまりよめませんです。

でも、これからは雨のじきですので、傘は一緒に持てほうがいいですbleah

便利ために、折り畳み傘を持ってほうがいいと思いますwink

ルアンパバーンに来たら、レインコートも用意してくださいねhappy01

ルアンパバーン支店 ソンvirgo

にほんブログ村 海外生活ブログ ラオス情報へ

にほんブログ村

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.05
    loading...